サイハテなとび森ブログ

とびだせどうぶつの森の日記的な何か

とび森ブログをはじめたい

はじめまして。

 

とび森ブログやりたい、3DSから簡単に画像投稿できるブログはないものか…とあちこち探してここにたどり着きました。

 

実はプレイ初日からの記事をちまちま下書きしているのですが、日にちが追いつくまで非公開にしてるといつまで経っても公開できない気がしてきたので、とりあえず開始してしまう事にしました。

キャンペーンも今日〆切ですし!(そこか

 

今日はセブンイレブンで12月1日から配信している、コンビニのかんばんをもらってきました。

f:id:toro_106:20121204170313j:plain

最初受け取り方が分からなくて、ニンテンドーゾーンからセブンスポット見に行ったりしちゃいました。

村の郵便局行けばよかったんね…

f:id:toro_106:20121204230338j:plain

年明けまで毎週限定アイテムが配信されるので、毎週セブンイレブン行かなきゃですな。

 

今までのプレイ記事は少しずつひっそり公開していこうと思います。

防備録な感じなので、他の人が読んで面白いかどうかは甚だ謎ですが…(;´Д`)

 

f:id:toro_106:20121204193222j:plain

どうぞよろしくお願いします。

 

ニンテンドー3DS LL 欲しい! id:hatenablog